postheadericon ファッションヘルスの街“曙町”にあえてデリヘルで挑む!

以前に書いたコラムで神奈川県横浜市の曙町を取り上げたことがある。曙町は関東としても最大クラスのファッションヘルス街としてその名を馳せている。業種は違えど、北海道札幌のすすきの、東京の吉原、岐阜の金津園、大阪の飛田新地、福岡の中州のようなものだと思って貰ってよいだろう。それらに比べて若干知名度が劣るのは否めない。

 

今回はそんなファッションヘルスが集まる曙町にあえてデリヘルで挑む!ということで挑んでみました。急にノリが変わったのは堅苦しく行くのが面倒になったとかそんなんじゃあないぞ!

 

まずはヤ○ー先生に「曙町 デリヘル」と検索し、どれだけ出てくるか聞いてみた。まずはヒット数、386000件。おお、ファッションヘルスじゃないのにかなり引っかかるぞ。その中で色々調べた結果…大体150件程のお店がある模様。やっぱり思ったよりもあるぞ。というかヘルス店の方が少なかった…。それもそうか、店舗型は様々な準備等が必要なのに対し、デリヘルなどの無店舗型は女の子と事務所があればいい訳で。

 

今のご時世デリヘルが流行っているのも分かる気がします。曙町も例に洩れずデリヘルが多いということでした。それでもかなりの数の店舗型の風俗店があるのは間違いない模様。キング・オブ・ファッションヘルス…略してKOF…アカン気がするけどまぁいいか。そんあ曙町でした。え?挑んでない?…せやな。

<おすすめサイト>
興奮してきた人は曙町 デリヘルで検索スタート!!